2018年11月一覧

フィジカルBは評判いい?小学生には人気ないの?

子供の身長がなかなか高くならなのは遺伝のせいなのでしょうか?
両親が小さいお子様の場合、遺伝だから仕方がないと諦めている場合が多いですよね?

確かに遺伝の影響はゼロではありません。ですが、身長が遺伝に影響するのはだいたい30%ぐらいと言われています。

残りの70%は身長が高くなるように栄養を摂ったり運動したり努力すれば何とかなるということです!

 

効率良く栄養を摂るならフィジカルB

身長が伸びるのは17歳までと言われています。小学校高学年からら高校生までの間が成長期のピークです。

この時期に効率的に栄養を摂るなら「フィジカルB」がおすすめです!

フィジカルBはかなり評判の良い成長系商品です。

 

フィジカルBは中学生向け?

フィジカルBは中学生向け?という口コミを良く目にしますね。これは味と飲みやすさが関係しているみたいです。

例えば、人気のある成長系飲料「セノビック」はココア味でおいしいと評判です。

セノビックは小学生に特に人気の商品です。ですが、中学生から高校生ぐらいになると甘過ぎて飲めないというお子様もいるみたいです。

もしかしたら、ちょっとカッコつけているだけかもしれませんが・・・・

「フィジカルB」ならスッキリと甘すぎないので、中学生や高校生に人気があるということです。

逆に小学生は甘いのが大好きですので、「フィジカルB」では物足りないと感じるかもしれません。

もちろん。小学生から飲んでも全く問題はありません。味の好み次第ということですね。

 

見た目もちょっとね・・・

「フィジカルB」は見た目は緑色なので野菜ジュースや青汁のようなイメージになってしまいます。でも、見た目とは違い、味はマンゴーミックス味ですので、小さな子供でも飲みやすいと評判ですよ!

実際のアンケート結果を見てみると、98%の方が美味しいと回答しています。

「フィジカルB」は毎日継続することで効果を実感するものです。

そのため、味をおいしく感じるということが継続するうえでも一番大切だと思います。

フィジカルBの特徴は?

「フィジカルB」の特徴にはどんな特徴があるのでしょうか?

フィジカルBは、スティックタイプで、水に溶かして飲みタイプです。1日1本でお子様にとって必要な栄養をがっつり摂ることができます。

たとえば

  • 体作りをサポートする鉄分を1日に必要な量の95%
  • 炭水化物をサポートするビタミンB1は98%~102%
  • タンパク質をサポートするビタミンB6は98%

を摂ることができます。

フィジカルBの栄養素はこれだけではありません。9種類のアミノ酸が入っています。

さらに栄養成分を効率的に吸収できるようになっています。消化吸収率は何と95%です。これは食事から摂るよりも効率的な数値です。

 

フィジカルBは口コミでも評判がいい!

フィジカルBの口コミを見てみると、
『効果を実感している!』
『子供に飲ませて良かった!』
『美味しいから毎日飲んでくれる』
という喜びの声が多数あります。

もちろん、フィジカルBだけ飲んでいれば良いというわけではありません。

成長に必要なのは栄養だけでなく、睡眠や運動も大切なポイントです。これらを効率良く、バランス良く実践することが大切なのです。

食事からだけでは十分な栄養が摂れないと思いますので、「フィジカルB」で効率的にサポートしてみてはいかがでしょう?

 


贅沢のびるんるんって副作用の心配ないの?

贅沢のびるんるんは、成長に欠かせない栄養素を手軽に摂ることができる話題のサプリです。

子どもが大きくなってくると、身長の高さが気になりませんか?
前から1番目や2番目でなかなか身長が高くなってくれないと、ついつい心配になってしまいます。

ですが、子供が口に入れるものなので品質や安全性について気になりますよね?
せっかく子供の成長のためと思って、サプリを購入したのに副作用で体調が悪くなってしまったなんてことになったら悲しいですよね?

贅沢のびるんるんは副作用の心配はないのでしょうか?

贅沢のびるんるんは副作用の心配なし

子供の体に入れるものだからこそ、贅沢のびるんるんの副作用について心配になりますよね?

結論から言いますと、贅沢のびるんるんは副作用の心配はありません。
安全性や品質についても全く問題ありません。

贅沢のびるんるんに使用されている、卵や乳といった27品目のアレルゲンはフリーです。
また、贅沢のびるんるんは、医薬品ではなく栄養サプリです。基本的に薬ではありませんので副作用の心配はありません。

インターネットの口コミも一応チェックしてみたのですが、贅沢のびるんるんを飲んで、具合が悪くなったという口コミは1件もありませんでした。

アレルギーには注意が必要

贅沢のびるんるんは、副作用の心配はないのですが、アレルギーには注意が必要です。

先ほど説明したように、贅沢のびるんるんに使われている27品目はアレルゲンフリーですので、あまり気にする必要はないのですが、何か特定のアレルギーがある場合は注意が必要です。

また、もう1つ気をつけたいのが過剰摂取です。
これはサプリメント全般に言えることですが、たくさんの栄養が摂りたいからと言って、推奨されている分量以上を飲んでしまうと具合が悪くなってしまうことがありますので注意が必要です。

贅沢のびるんるんは、1日3粒が目安で多少多く飲んでも問題ありませんが、1日に10粒以上など大量に飲むことはおすすめしません。

1日3粒を毎日継続する方が効果を得やすいはずです。

贅沢のびるんるんは美味しいの?

子供に飲ませるものなので副作用が心配なのは当然ですが、もう1つ気になるのが味です。

子供はおいしくないと感じると、2度と飲んでくれないですからね。無理やり飲ませようとしても、結局続けることが難しくなってしまいます。

贅沢のびるんるんは、美味しいココア味です。多くの子供はココア大好きですよね!

もちろん、ココアがキライというお子様の場合、贅沢のびるんるんもキライな可能性がありますので、購入時には注意が必要です。

贅沢のびるんるんの口コミを見る限り、美味しくないという意見はなさそうでしたね。

贅沢のびるんるんは飲みやすい

贅沢のびるんるんのメリットの1つは、錠剤のタブレット型であるということです。

牛乳や水に溶かす粉末タイプのもの多くありますが、これだと飲むのが面倒になって、結果継続できなくなってしまうというケースが多いと思います。

贅沢のびるんるんなら、子供が自分で袋から取り出してポリポリ食べるだけですので、手間いらずです。

ポリポリとおやつ感覚で食べられるので継続しやすいと思います。