2019年04月一覧

プラステンアップの評判は?人気あるのかな?

プラステンアップは、中高生のお子様をお持ちのお母様の中で人気の商品みたいです。

  • 友達は最近ずいぶん大きくなったなと不安を感じる方
  • 集合写真で自分の子供が極端に小さい

など、子供が大きくなるにつれて、このままで大丈夫かな?と不安に思いますよね?

 

そんな方にはプラステンアップがおすすめ

身長の高さには遺伝の要素が大きいのかな?と不安に思っているなら、プラステンアップを試してみてはいかがでしょう?
身長に関係する要素としては

  • 遺伝20~30%
  • 栄養
  • 睡眠
  • 運動

などがあると言われています。以外と遺伝の要素って少ないと思いませんか?
プラステンアップは、「栄養」の部分でサポートしてくれます。

食事からだけで1日に必要な栄養を摂るのは大変ですよね?だからプラステンアップでサポートすることで効率よく必要な栄養を摂ることができます。

 

平均身長は年々高くなっている?

子供の平均身長の推移を見てみます。

1950年から2010年の60年間を比較してみると、

  • 男子の平均身長は147.3cmから165.1cm
  • 女子の平均身長は146.6cmから156.4cm

と男女ともに平均身長が格段に高くなっています。

このことからも身長は遺伝だけじゃないということがわかると思います。60年前と今の生活の違いを比較してみると、一番関係してくるのは「栄養」ですよね?

「運動」や「睡眠」は、明らかに今の子供の方が少なくなっていますよね?そうすると、60年前から栄養面が良くなったことが平均身長を高くする要因として一番大きいのだと思います。

 

プラステンアップでしっかり栄養補給!

プラステンアップを飲むことで効率良く栄養を補給することができます。

プラステンアップには、カラダ全体の20%を占めているカルシウム、そして、カルシウムを固めるセメントの働きをするリン、栄養補給を助ける役割のビタミンCや亜鉛も入っています。

さらにさらにマグネシウムも入っています。マグネシウムは、成長に欠かせない栄養素ですよね。これらの栄養をプラステンアップを1日1杯飲むだけで補給することができるのです。

実際にプラステンアップを愛飲している子供の親御さんの口コミでも高評価のものが多いです。

中には

  • 効果を実感できない
  • 3ヶ月継続したけど変化が感じられない

というマイナスな口コミもありますが、これらの原因は期間が短いということです。

しっかりと継続している方の口コミを見ると

  • 1年ちょっとで一気に身長が伸びた
  • 飲み始めてすぐに子供に変化が現れ出した
  • 継続していたおかげでだいぶ大きくなってくれた

など継続することで効果を実感したという意見が多数あることがわかります。実際に使用している93.2%のお客さんが継続購入しているという信頼できる結果もあります。

ということで、プラステンアップは即効性はありませんが、6ヶ月、1年と継続することで効果を実感できるでしょう!

>>プラステンアップ 効果

 


ドクターセノビルの効果は?おすすめできるの?

子供の成長を不安に思う親御さんから圧倒的に支持されているのがドクターセノビルです。

ドクターセノビルは効果が期待できるのでしょうか?

ドクターセノビルの特徴は?

ドクターセノビルは、育ち盛りのお子様向けの成長サプリや成長期飲料の中でかなりの人気商品です。最近では徐々に知名度が上がってきましたね。

ドクターセノビルの一番のポイントは「アルギニン」です。
アルギニンは成長のキーとなる成分と言われていますからね。このアルギニンの配合量が他の商品と比較して圧倒的に多いのがドクターセノビルです。

実際にドクターセノビルの口コミを見てみると、『急激に身長が伸びた』というものや、『今までは季節の変り目に風邪をひいていたけどひかなくなった』という声も多く目立ちます。

ドクターセノビルの効果を実感している人がたくさんいる一方で『全く効果を実感できなかった』という声もあります。

これらの意見の違いにはどんな秘密があるのでしょう?

 

ドクターセノビルはすぐに効果を実感できない?

ドクターセノビルの効果を実感できないという方の大半は『愛飲歴の短さ』にあります。

ドクターセノビルは薬ではありません。
あくまでも健康補助食品ですので食べ物と同じようなものです。1ヶ月飲んだからといって必ず効果を実感できるものではないのです。

少なくとも6ヶ月から1年は継続する必要があるでしょう。
食べ物と同じと言っても、食べ物よりも効率的に栄養を摂ることができますので、食事だけでは足りない栄養素を補う役割としてドクターセノビルを継続すると良いでしょう。

>>ドクターセノビル 口コミ

アルギニンだけあれば良い?

アルギニンは成長には欠かせない栄養素なのは間違いありません。
ただし、アルギニンさえ摂っていれば成長はバッチリというわけではないので注意して下さい。

アルギニンの効果を最大限に得るためには、アルギニン製剤を注射でカラダに入れるのが一番効果があります。

ドクターセノビルのようなサプリ系でアルギニンを摂る場合は、アルギニンの成分が薄められているようなイメージです。食事から栄養を摂る場合と同じですね。

なので即効性を得られないということです。
だから短期間で結果を見るのではなく、長い目で見て徐々に効果を実感できるものです。

3ヶ月間ドクターセノビルを飲み続けたけど、効果を実感できないからやめちゃったというのは非常に勿体ないです。最初から6ヶ月以上、1年以上継続するという気持ちで始めることをおすすめします。

先ほども少しお話したように、効果を実感できなかったという口コミを見ると、ほとんどの方は半年も続けないで効果がないからやめてしまっています。
少なくとも半年以上、できれば1年以上は継続して様子を見てみて下さい。

ドクターセノビルの効果で身長が伸びたのか、たまたま成長期で身長が伸びたのかというのは判断が難しいですよね?

でも、ドクターセノビルを飲み続けていれば、体に良い作用が働いているはずです。ドクターセノビルを信じて続けることが大切ですね。


贅沢のびるんるんって副作用の心配ないの?

贅沢のびるんるんは、成長に欠かせない栄養素を手軽に摂ることができる話題のサプリです。

子どもが大きくなってくると、身長の高さが気になりませんか?
前から1番目や2番目でなかなか身長が高くなってくれないと、ついつい心配になってしまいます。

ですが、子供が口に入れるものなので品質や安全性について気になりますよね?
せっかく子供の成長のためと思って、サプリを購入したのに副作用で体調が悪くなってしまったなんてことになったら悲しいですよね?

贅沢のびるんるんは副作用の心配はないのでしょうか?

贅沢のびるんるんは副作用の心配なし

子供の体に入れるものだからこそ、贅沢のびるんるんの副作用について心配になりますよね?

結論から言いますと、贅沢のびるんるんは副作用の心配はありません。
安全性や品質についても全く問題ありません。

贅沢のびるんるんに使用されている、卵や乳といった27品目のアレルゲンはフリーです。
また、贅沢のびるんるんは、医薬品ではなく栄養サプリです。基本的に薬ではありませんので副作用の心配はありません。

インターネットの口コミも一応チェックしてみたのですが、贅沢のびるんるんを飲んで、具合が悪くなったという口コミは1件もありませんでした。

アレルギーには注意が必要

贅沢のびるんるんは、副作用の心配はないのですが、アレルギーには注意が必要です。

先ほど説明したように、贅沢のびるんるんに使われている27品目はアレルゲンフリーですので、あまり気にする必要はないのですが、何か特定のアレルギーがある場合は注意が必要です。

また、もう1つ気をつけたいのが過剰摂取です。
これはサプリメント全般に言えることですが、たくさんの栄養が摂りたいからと言って、推奨されている分量以上を飲んでしまうと具合が悪くなってしまうことがありますので注意が必要です。

贅沢のびるんるんは、1日3粒が目安で多少多く飲んでも問題ありませんが、1日に10粒以上など大量に飲むことはおすすめしません。

1日3粒を毎日継続する方が効果を得やすいはずです。

贅沢のびるんるんは美味しいの?

子供に飲ませるものなので副作用が心配なのは当然ですが、もう1つ気になるのが味です。

子供はおいしくないと感じると、2度と飲んでくれないですからね。無理やり飲ませようとしても、結局続けることが難しくなってしまいます。

贅沢のびるんるんは、美味しいココア味です。多くの子供はココア大好きですよね!

もちろん、ココアがキライというお子様の場合、贅沢のびるんるんもキライな可能性がありますので、購入時には注意が必要です。

贅沢のびるんるんの口コミを見る限り、美味しくないという意見はなさそうでしたね。

贅沢のびるんるんは飲みやすい

贅沢のびるんるんのメリットの1つは、錠剤のタブレット型であるということです。

牛乳や水に溶かす粉末タイプのもの多くありますが、これだと飲むのが面倒になって、結果継続できなくなってしまうというケースが多いと思います。

贅沢のびるんるんなら、子供が自分で袋から取り出してポリポリ食べるだけですので、手間いらずです。

ポリポリとおやつ感覚で食べられるので継続しやすいと思います。

贅沢のびるんるんの効果は期待できるの??

>>贅沢のびるんるん 効果